NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

ニュース一覧 2018.11.01 up

都響ガイド

【都響会員の皆様】2019年度会員継続・変更手続きは11月2日(金)~15日(木)まで


2019年度への座席変更を含む会員継続・シリーズ変更・追加等は11月2日(金)~15日(木)までにお手続きをお願いいたします。
都響WEBチケットでのお手続きも可能ですので、ぜひご利用ください。
お手続きがお済みでない会員様はどうぞ来季への継続をご検討いただきますようお願い申し上げます。
すでにご継続・退会お手続きをいただいた会員様は、ありがとうございました。
お申し込みいただいた方には順次払込票および会員券の送付作業を行っておりますので、到着まで今しばらくお待ちください。

皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております。


座席変更/シリーズ変更・追加手続き締切

●11月2日(金)~15日(木)まで お電話または都響WEBチケットにて受付


座席変更を含む会員継続・シリーズ変更・追加のお手続き


●都響WEBチケットマイページより継続手続きが可能です。
都響WEBチケットでの操作方法
都響WEBチケットマルチデバイス版では会員継続手続きはできません。
都響WEBチケット(PC版)のご利用にはFlash Playerのインストールが必要です。
また、Flash Playerのインストールがお済みでも、都響WEBチケットで「サイトをご覧頂くために」の画面が表示される場合は、ご利用のインターネットブラウザでFlash Playerを有効に設定することが必要です。
ご利用のインターネットブラウザでFlash Playerを有効にする設定は、以下のサイトを参考にお試しください。
https://adobe.ly/2LrGQiv

※マイページの内容が正しく表示されない場合は、お使いのブラウザのキャッシュ(閲覧履歴)を削除することをお試しください。
※ハンディキャップ割引をご利用のお客様はお電話にて承ります。都響WEBチケットではお申し込みいただけません。



<<<ご注意ください!>>>
・会員継続の優先期間は11月15日(木)24時までとなります。期間中はお申し込みを確定しない限り現在のお席は開放いたしませんが、期限を過ぎてもお手続きがない場合、継続座席の確保はいたしかねますのでご注意ください。
・座席の状況はリアルタイムで変動いたします。先着順で良席がでるとは限りません(変更手続き初日の11月2日(金)はお電話が大変込み合うことが予想されます)。
・すべての会員席について、【手続きは1回限り】となります。お手続き頂いた後は、お申込内容の変更やキャンセルなどは承れません。十分ご注意の上お手続きください。
・都響WEBチケットもしくはお電話にてお手続きを完了された会員様は、お手元の「継続・退会返送用紙」をご返送いただく必要はございません。