【11/9(水)10時~ 一般発売】2023年度各シリーズ会員券

都響ガイド

お待たせいたしました!
いよいよ2023年度会員券が明日から一般発売となります。

東京都交響楽団では、会場・日程・時間帯のことなる4つのシリーズをお楽しみいただくため、シリーズの全公演を同じお席でご鑑賞いただける、お得な“会員券”をご用意しています。
お好みのシリーズをあなただけの指定席でお聴きいただけ、うれしい会員特典も。
シリーズを通してお聴きいただけるので、これまで聴いたことがなかった曲との新たな出会いや、思いがけない発見があるのも会員券ならではの魅力です。
年間を通じて同じ座席でお楽しみいただけ、お気に入りの席は翌年度へ継続可能です。
また、都響主催4シリーズのチケットは、会員券としてお求めいただくのが、最もお得。お手頃にコンサートを楽しみたい方におすすめの選択肢です。
4月からの新シーズンを都響会員券でさらに充実した1年としませんか。

※会員券をお求めの際はこちらのご案内事項をご確認の上ご購入ください。

2023年度も皆様のご来場を心よりお待ちしております。

各シリーズの公演一覧はこちらをご覧ください
定期演奏会Aシリーズ
定期演奏会Bシリーズ
定期演奏会Cシリーズ
プロムナードコンサート

都響会員について

  都響WEBチケット・電話受付開始 
  ■11月9日(水)10時~
  ●都響WEBチケットはこちら
  ●都響ガイド(電話):0570-056-057
  ※現在、窓口販売は休止しております。

都響WEBチケットではログインなしで座席表の空席が確認できます。
お電話いただく場合も、あらかじめご覧いただけるとお申し込みがスムーズです。
●都響都響WEBチケットご利用方法はこちら