会員券日程振替サービスのご案内 ー 都響会員の方へ

会員券でお持ちのチケットのうち、都合のつかない公演を発売中の他の公演に振り替えるサービスです。
振替先は1回券発売中のシリーズ公演(定期A・B・C/プロムナード)からお選びいただけます。【各公演80席限定】

◎定期A・B・C会員(全8回)は2回まで、プロムナードメンバーズ(全5回)は1回まで振替可能

STEP1 振替申込・座席予約
振替先および振替元の公演の前営業日までにお申込みください

都響ガイド

0570-056-057(ナビダイヤル)

受付時間 月~金/10:00~18:00 土日祝/休み
主催公演開催日等は休業または
営業時間が変更となります。

  • 振替先公演の座席まで選べます
    販売中(会員先行発売中を含む)のシリーズ公演(定 期A・B・C/プロムナード)の残席のうち、全ての席種より
    お選びいただけます。(ただし、1公演あたり80席限定)
  • 席種や割引の変更も可能です
    振替によりチケット価格が高くなる場合は差額をお支払いただきます。差額は1回券価格を基準に算出します。お手持ちの会員券と同額以下の座席 へ振替えた場合、差額の返金はいたしかねます。

〈振替受付期間〉

振替先となる公演の各1回券先行発売日よりお申し込みいただけます。
ご利用には振替先および振替元の公演の前営業日までにお申し込みが必要です。※WEBからのお申し込みの場合も前営業日の営業終了時がお申し込み期限となります。

STEP2 振替先のチケットが届く振替申込・座席予約

振替先のチケットをご郵送いたします。

  • 振替先の公演が間近の場合や現金での差額精算が必要な場合は、当日会場
    で振替先のチケットをお渡しいたします。
  • 一度振り替えたチケットを再度振り替えることはできません。

STEP3 振替元のチケットを破棄する

振替元のチケットはお客様ご自身で必ず破棄してください。

来場管理のためにチケットの半券部分へQRコードを印字しております。不正な入場が発覚した場合、今後のご利用をお断りする場合がございます。

振替元チケットはお客様ご自身で必ず破棄していただき、誤ってご使用にならないよう十分ご注意ください。

都響WEBチケット

インターネットでかんたん手続き

座席をご自身でお選びいただけます。

インターネットでの手続き方法はこちら

シルバーエイジ割引

U25割引

シルバーエイジ割引(65歳以上)
U25(25歳以下)割引対応

ハンディキャップ割引をご利用の場合は電話にてお申し込みください。