TMSOサポーター特典について(2021年9月~)

ニュース

 新型コロナウイルスの世界的流行による"新しい生活様式"が始まってからすでに一年以上が経ちました。その中で私たちは演奏会の中止そして再開を経験し、改めて音楽の大切さや音楽の力の大きさを心に刻んでまいりました。音楽には人を感動させ、心を熱くし、癒し、明日への活力を生む力あります。だからこそ、この困難な時代においても “皆様に音楽を届け続ける”-それが私たちの使命だと考えています。
 東京都交響楽団は、これからも音楽の感動をお届けするために、多彩なプログラムをラインナップし、皆様に安心してコンサートをお楽しみいただけるよう感染予防対策の徹底に努めてまいります。
 TMSO サポーター特典につきましても、『公開ゲネプロ』や『パーティ』の実施を検討してまいりましたが、2021 年度もこの状況下での開催は難しいと判断し、代わって下記『スペシャル・ ライブCD』を謹呈させていただきます。
 TMSO サポーターの皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただき、ご自宅でもCD にて『大野&都響』の演奏をお楽しみくださいますようお願い申し上げます。
 9月以降にご入会いただいた方にもCDをプレゼントいたします。詳しくは下記より「TMSOサポーターのご案内」をご覧ください。

→TMSOサポーターのご案内はこちらをご覧ください。TMSOサポーターのご案内

※TMSOサポーターは、都響会員ではありません。

『スペシャル ・ ライブ CD』

大野和士 指揮
ベルリオーズ:幻想交響曲 op.14

第876 回 定期演奏会C シリーズ
2019 年4 月20 日(土)
東京芸術劇場 コンサートホール