TMSOサポーター特典について(2022年9月~)

ニュース

 私たちはコロナ禍を経て改めて音楽の大切さや力の大きさを胸に刻みました。
 このような困難な時にも〝皆様に音楽を届け続けること”―東京都交響楽団はこれを音楽家の使命と考えます。これからも皆様に安心してコンサートをお楽しみいただけるよう感染予防を徹底し、多彩なプログラムをラインナップして公演を続けてまいります。
 TMSOサポーター特典につきましては、今年度に入りようやく『公開ゲネプロ』は再開の予定となり現在準備を進めているところです。しかし『パーティ』につきましては、感染予防の観点からまだ開催は難しいと判断させていただきました。そのため2022年度も『TMSOサポーターズパーティ』に代わり下記『スペシャル・ライブCD』の謹呈とさせていただきます。
 今回は現在首席客演指揮者であるアラン・ギルバートが2011年に都響と初共演した際の録音で、マエストロ自身も『ケミストリー』と表現した伝説の名演の待望のCD化です。
 TMSOサポーターの皆様には何卒ご了承いただき、本CDにてアラン・ギルバートと都響の衝撃の出会いの瞬間をお楽しみいただけますと幸甚でございます。
 2022年度中に新規もしくはご継続のお手続きをいただいた方にプレゼントいたします。なお、9月中旬以降にご継続手続きをいただく方には、ご継続の際に送らせていただきます。
 引き続き、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
 

→TMSOサポーターのご案内はこちらをご覧ください。TMSOサポーターのご案内

※TMSOサポーターは、都響会員ではありません。

『スペシャル ・ ライブ CD』

アラン・ギルバート(指揮)
ブラームス:交響曲第1番 ハ短調 op.68

都響スペシャル 
2011年7月17日、18日
サントリーホール