TMSOサポーター特典について(2023年12月~)

ニュース

 世界を一変させたコロナ禍もようやく出口を迎え、当団においても公演は予定通り開催できるようになりました。この間に、音楽の大切さや演奏が持つ力の大きさを改めて感じ、一つ一つの演奏の機会を大切に、また様々な環境の皆様に演奏をお届けするべく活動を続けております。
 TMSOサポーター特典につきましては、昨年度より『公開ゲネプロ』を再開させていただき、サポーターの皆様に3年ぶりに都響の音楽づくりの現場をお楽しみいただきました。しかし『パーティ』につきましては、感染予防の観点からまだ開催は難しいと判断させていただきました。そのため、2023年度も『TMSOサポーターズパーティ』に代わり下記『スペシャル・ライブCD』の謹呈とさせていただきます。
 今回は音楽監督 大野和士とのショスタコーヴィチの交響曲第10番です。TMSOサポーターの皆様には何卒ご了承いただき、本CDにて大野和士と都響の演奏をお楽しみいただけますと幸甚でございます。
 2023年度中に新規もしくはご継続のお手続きをいただいた方にプレゼントいたします。なお、12月以降にご継続手続きをいただく方には、ご継続の際にCDをプレゼントいたします。
 皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

→TMSOサポーターのご案内はこちらをご覧ください。TMSOサポーターのご案内

※TMSOサポーターは、都響会員ではありません。

 

『スペシャル ・ ライブ CD』

大野和士(指揮)
ショスタコーヴィチ:交響曲第10番 ホ短調 op.93

第944回 定期演奏会Aシリーズ
2022年2月28日 東京文化会館